「女優」の記事一覧

松本花奈の大学は慶應?彼氏はいる?映画監督としてHKT48のメガホンもとる!

皆さん、こんにちは!     いきなりですが、皆さんは 松本花奈さんという方をご存知でしょ・・・

葉加瀬マイの彼氏や大学が気になる!あいのり時代の画像もチェック!

皆さん、こんにちは!     昨年、愛人契約を持ち掛けられた 過去があったと暴露して話題に・・・

MIOとYAE大学や本名が気になる!ハーフや彼氏の噂はどうなの?

皆さん、こんにちは!     皆さんはMIOさんとYAEさん という双子のモデルさんを ご・・・

高橋ひかるの彼氏や性格が気になる!中学や高校についても調べた!

皆さん、こんにちは!   現在放送されている NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 に高橋ひかるさん・・・

清水富美加の両親も幸福の科学の信者なの?ぺふぺふ病って実在する病気なのかも調べてみた!

皆さん、こんにちは!     女優でタレントの清水富美加さんが 芸能界を引退して幸福の科学・・・

森川葵に彼氏はいる?スカッとジャパンやドラマ「いつ恋」にも出演。今年ブレイクが予感される女優

前クールまで放送がされていたドラマの 監獄学園(プリズンスクール)にけっこう ハマって見ていたんだけれど、その・・・

堀田茜の彼氏って西島隆弘なの?大学やリフ女についても気になる。これからもドラマ出演とか増えるのかな

現在、放送中のドラマの遺産争族に 連続ドラマ初出演となっているモデルの 堀田茜さんが最近かわいいってゆうことで・・・

新木優子の彼氏や大学が気になる!ハーフや兄妹についてはどうなのか。これから人気出てきそう

現在放送されている テレビドラマの監獄学園!     個人的に今めちゃくちゃ ハマって見て・・・

山口まゆがコウノドリで妊娠!かわいい画像や中学校についても調べてみた。これからブレイクしそうな女優さん

現在、毎週金曜日の22:00から放送されている ドラマのコウノドリで、次回放送予定の 出演女優の中に、現在ブレ・・・

永野芽郁の出身高校や性格はどうなの?綾瀬はるかと似てるか画像で比べてみた。最近よく見る女優さんだな

明日から公開になる映画の「俺物語」で ヒロインの大和凛子(やまと りんこ)役で 出演しているのが永野芽郁ちゃん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ